ID・PW再発行選択

ログインの際に使用するログインID、パスワードをお忘れで、再発行を希望する個人のお客様は、「ID再発行」または「PW再発行」ボタンを押して、お手続ください。

ログインIDは、登録自宅住所宛てに簡易書留郵便(転送不要)でお送りします。氏名や住所の登録変更手続中の場合、受付できません。
・パスワードは、登録携帯番号へSMS(ショートメッセージサービス)でお送りする認証番号をもとにWEB上で再発行可能です。携帯電話番号を当社に登録しており、SMSを受信できる携帯電話であることを確認のうえ、ご依頼ください。

【ご注意】
「ID再発行」の手続きの際、パスワード、取引暗証番号も申請と同時に変更され、ログインIDとあわせてご案内します。書面がお手元に届くまで、お客様サイトへのログイン・取引等を行うことができません。
・法人のお客様は受付できません。再発行を希望する場合は、顧客サポートまでお問い合わせください。電話での本人確認のうえ、再発行を受付します。
・携帯電話番号が登録されていない場合、パスワードはWEB上で再発行できません。
松井証券顧客サポートのお電話受付時間外は、パスワード再発行が利用できない場合があります。
・WEB上での再発行が利用できない場合は、お電話でお受けしますので、松井証券顧客サポートへご連絡ください。
ログインIDがご不明な場合は、「ID再発行」ボタンを押し、再発行依頼画面で、本人確認事項を入力のうえ、ご依頼ください。 パスワードがご不明な場合は、「PW再発行」ボタンを押し、再発行依頼画面で、本人確認事項を入力のうえ、ご依頼ください。